栗原ジャスティーン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

栗原ジャスティーン、大好き!

サマースタイルアワード2016東京大会のハッシュタグを追いかけていたら、なにやらとても気になる女の子を見つけていた。
栗原ジャスティーン
1988年10月2日生まれ
東京都出身
アメリカと日本のハーフ

身長170cm、1988.10.2生まれ、BWH86 60 86


                

ご結婚されています。
だんなさんはNFLに最も近い日本人、とされる栗原 嵩さん。
今はIBMかな。


                             


                
 
ジャスティーン、その研ぎ澄まされたボディといったら・・・。


                   


  

だけど、女の子らしいとこもたくさん

モデルちゃんということもあって、普段着とか、その趣味とか、ボディだけではない女の子らしいかわいさがたくさんあって、そこがとっても好きなとこ。


        


                            
   

栗原ジャスティーンの変遷

最初から今のボディのはずもなく。
Instagramからその変遷を紐解いてみると、
5年前全体的にムッチリしていたそうで、その後ダイエットに挑戦したものの、不健康的な痩せ方をしてしまい、肋骨も出てがりがりに…。LAに生活拠点を変え、ベニスビーチとハリウッドのゴールドジムに通う様になり、女性達の筋トレと自分とのギャップに衝撃を受けたそう。そして「このモヤシ体型をどうにかしたい!」と思い、筋トレや運動に励み今の体をつくりあげた、っていうことでした。
                     


 
ジャスちゃんのここ1年での変化もすごい!


                            
なんか、本当に全部いいね!している自分がコワイ・・・。


                                 


 
 
栗原ジャスティーンちゃんのインスタ、目が離せないんだけど、なかでも自分が一番すきなのはコレ。


  
       
このあと、めちゃくちゃ○○○した・・・。

 

すみませんでした…。

スポンサーリンク
レクタングル大336
レクタングル大336
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大336

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です