ミサミサ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大映テレビ的なデスノートから目が離せません!

や、決してdisってるわけではなく。
さすがのウエスト51cm!


Instaも、LINEブログも、自分ではまったく関わっていない的なIとこも往年の女優っぽくていいですね!
事務所のおっさんが運営してる感が正統派な感じがして、好感度高いです!
                     

いろいろやってますね。
2015_08_05-2
                  

今夜第2話です。 絶対見逃さないでみてくださいね✨ #日テレ #22時30分 #デスノート

佐野ひなこさん(@hinako_sano)が投稿した写真 –

             
デスノート。
正直いうと、第一部のLが殺されたところで、もうおわってもいいんじゃないかとだれもが思っているのでは。
その後は、連載を続けるためだけの苦労が読者であるこちらにも伝わってきて、なんだか痛い。
デスノート DEATH NOTE ★ノート単品★ 高品質 コスプレ 道具 ノートブック+ステッカー
高品質コスプレ道具 デスノート DEATH NOTE 用ノートブック+羽筆+オリジナルステッカー付き

大場つぐみ氏による『バクマン。』を読んでいるんだけど、これも結構連載を続けるためだけの漫画を連載を続けるためだけに描かれた漫画にしか思えず、あぁそういうことなんだな、と納得できちゃう。

            
ただ、ドラマは今のところ、原作の漫画とは随分異なり、ジェットコースター的な往年の手法が用いられていて、見ていて飽きないし、ミサミサは可愛いし、CGもテレビなりに頑張ってるし。
この往年の手法って、
もしかして、
大映テレビが関わってるんじゃないかな?
                    
 



       

             

大映テレビの代表作といえば・・・

赤い疑惑
2015_08_05-3

              

そしてはずせない、赤い衝撃!

赤い衝撃の中条静雄の暴虐武人っぷりったら
2015_08_05-4

もう赤い運命にいたっては・・・

三國連太郎の狂人感はハンパない!
2015_08_05-5

              

もうとどまることをしらない

    
家政婦!!
2015_08_29-1
                   
                              
         
泣き虫先生!
2015_08_29-2
                
                  
                
杉浦幸、どこいった!
2015_08_29-3
                      



       
             
                                       
まだ続いている・・・。おそるべし
2015_08_29-4
                       
 
まさにヒット作だらけ。

                   

佐野ひなこが可愛いからDEATH NOTEを見ているのかもw

   

デスノート ミサミサっぽい差し入れを。 とってもかわいいロールケーキ

佐野ひなこさん(@hinako_sano)が投稿した写真 –

              

腹筋わりたい(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑)笑 #撮影 #セクシーかな笑

佐野ひなこさん(@hinako_sano)が投稿した写真 –


              
                                                                         



 

スポンサーリンク
レクタングル大336
レクタングル大336
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大336

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です