町田大道芸2016~町田琉のエイサーを見る 初日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

町田琉、追いかけてしまった

秋ナンダナーと実感。
朝晩が涼しくなった、いや日によってはうっすら寒くなってきた、とか、銀杏の葉が色づいてきた、とか、ではなく、町田大道芸で演じられるエイサーを見ることで、やっと夏へのい諦めがつく。
サマーバケーションなんか何にも無かった今年の夏に、やっとお別れを言える、そんな踏ん切りをつけることが今更ながらできました。
IMG_20161008_163912
                    

10/8と10/9に開催された町田大道芸。
商店街には随分前から開催の看板が出ていたので、自分も楽しみにしていたんだけど、朝から雨がちらついていたこと、そしてうっかり暇にまかせて朝からビールが美味しかったこと、ついでにうっかりぐっすりと昼寝をしたことから、初日の10/8は道じゅねーには間に合わず、東急ツインズ前での演舞だけとなってしまった。
                  
IMG_20161008_165145
                  
                   
                         
        
この演舞、16:30からなんだけど、そんな時間まで無為に過ごしてしまった自分がイヤになる。
三連休初日だっていうのに。
                    
そんな後悔も、だんだん薄らいできた。
こんな笑顔のエイサー見てたら。
IMG_20161008_164310

最高やでぇ!
IMG_20161008_164353
             

  
          
なんだろう。
なんでこんなに、町田でエイサーを見るのが好きになったんだろう。
         
音楽とかダンスとかパフォーマンス的なものにあまり興味がなかったんだけど。
町田で見るエイサーが好き、の他に、あと夢中になっているのは、京都橘のマーチング。
gif
                
なんだろう。
共通しているのは、演者がすごい笑顔だってこと、かな?
                   
笑顔でやられちゃうと、なんだかすっごい元気がもらえる。


                     
                   
IMG_20161008_165145
                                   
 
全編、動画にしてみました。
YouTubeの動画加工ツールで、ブレの補正はしてみたものの、ツール自体、ものすごい勢いで補正してくれる。
補正前はもう見ていて完全に酔うしw
     
だけど、スタビライザー欲しいなー。
これか?
FEIYU G4 PLUS 3-Axis Gimbal For SmartPhone  3軸 ハンドヘルドスタビライザー iPhone6Plus/6/5S/5C/4S/4/スマートホンに対応
FEIYU G4 PLUS 3-Axis Gimbal For SmartPhone  3軸 ハンドヘルドスタビライザー iPhone6Plus/6/5S/5C/4S/4/スマートホンに対応
                
               
この動画を見て、欲しくなりましたん。

Dancing With an Optical Image Stabilization

Dancing With an Optical Image Stabilization (by Karen X. Cheng)

More News : Like Fubiz on Facebook
More Infos : http://bit.ly/2cW2RY4

Fubizさんの投稿 2016年9月29日

スポンサーリンク
レクタングル大336
レクタングル大336
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大336

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です