みんな大好き!ゆんころちゃん!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ゆんころちゃん、やばいカワイイ!

CROOZの人気ブロガーで姉AGEHA専属モデルのゆんころちゃん。
小原優花 (おばら ゆうか)ちゃん、ただのモデルだけではなくって、その研ぎ澄まされたBODYにみんな釘づけですねーー!
        

mihoさん(@mi_ta_n)が投稿した写真


               
サマースタイルアワード2016の東京予選、ゆんころちゃんが1位になったときの動画、Youtubeにもあがっていた。


            
全国大会でも優勝か!とおもったら、残念ながら2位でしたけど。


                     

                            

このサイドポーズ、超絶かわいい!


                                    
    

決勝でのこの動画もドキドキして見ています。

Ryuさん(@ryu_fitness)が投稿した動画


             


                             
    


                        
   

👟👖💕💓

ゆんころさん(@yunkoro519)が投稿した写真 –

                
そして小説も。
ゆんころちゃんのblogでは過去に学生時代にいじめを受けたと告白していましたが、この「蒼い闇」という小説では自身の経験に基づくフィクションとのこと。
蒼い闇 (角川書店単行本)
蒼い闇 (角川書店単行本)
              
かわいいわ、身体は超絶カッコイイわ、小説までだしちゃうわ。
で、驚くには、サマー・スタイル・アワード 2016のベティー部門に向けてのトレーニングは、まさかのわずか「3か月」ってインスタで言ってたけど、マジすか?
                
        
本名:小原優花
誕生日:1990年5月19日
出身:東京
血液型:AB型

スポンサーリンク
レクタングル大336
レクタングル大336
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大336

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です