足立梨花というコがかなりツボ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なんだかまったく知らなかったのですが、元祖オシリーナとは異なる、お尻ウリの女の子がいました。

足立梨花ちゃん、なんだかドキドキするw

元祖オシリーナの秋山莉奈さんは、それどころか「元祖ちっぱい」なわけで、そういう意味でも尊敬の念を忘れることはできませんけどね。

そもそも「あまちゃん」にも出演していたようですが、一度も見たこと無いのでシリませんでした。
         

今日はこれ!

足立梨花さん(@adacchee)が投稿した写真 –

                

なんで制服なのか、分からないですけどね。

あ…ちなみに昨日の前髪はウィッグです。笑 #前髪 #ぱっつん #ウィッグ

足立梨花さん(@adacchee)が投稿した写真 –


         
巻いてて、かわいい。
というかこんなJKいるのか?


                       
足立梨花ちゃんのNAVERまとめは、腐るほどありますね。

                       
          

今日も楽しい収録でしたっ(^^)

足立梨花さん(@adacchee)が投稿した写真 –

                   
       
日向ヒナタのコスプレまで・・・。

            
               
         
黒子はまあどうでもいいけど。

#ただのコスプレ好き #黒子のバスケ #ファンの方ごめんなさい #これでも全力です

足立梨花さん(@adacchee)が投稿した写真 –

                
まる、三角、ハート 足立梨花DVD
まる、三角、ハート 足立梨花DVD
              
また、あのBOMBが8年間も追いかけた写真集というのも!
足立梨花 RIKA2007→2014 (Gakken Mook BOMB SPECIAL EDITION)
足立梨花 RIKA2007→2014 (Gakken Mook BOMB SPECIAL EDITION)
             

スポンサーリンク
レクタングル大336
レクタングル大336
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大336

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です