分け入っても分け入ってもLinda Looのスタイルこそ至上

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Linda Loo 20才

Instagramを眺めていると、腹筋割りたいだの、シックスバックだのを目指した自撮りの画像がたくさんあがってきます。
プロテインだのたんぱく質だの、ランしたりFeelCycleに通ったり、その彼女達の行動は美しいわけですが、ちょっとレヴェルが異次元なスタイル抜群な女の子を見つけました。
                

Linda Looさん(@loolabelly)が投稿した写真 –


            

Linda, 20 years old

ちょっと、言語が何処の国のものなのか、さっぱりわからないです。
       


                   
もうそのスタイル、なんとも言いようがないくらいに、均整のとれたプロポーション。
だのに、そのあどけなさの残る表情ったら・・・。

Linda Looさん(@loolabelly)が投稿した写真


                     

Linda Looさん(@loolabelly)が投稿した写真


                   
     

背中に天使の羽がはえています!

                 

Linda Looさん(@loolabelly)が投稿した写真


               
このまま天に召されてしまうのか??

Linda Looさん(@loolabelly)が投稿した写真


                     
化粧、もしかしてしてないんじゃね?

МУЖчина что-то возникает

Linda Looさん(@loolabelly)が投稿した動画 –


                 
                 
それなりにトレーニングや食事制限は行っているんだろうけど、それにしてもその自然体の美しいBODY。
女性らしい柔らかさと曲線を備えていて、しかもその美乳と主張しすぎないお尻。
この子、ホント、美しいかも。

Linda Looさん(@loolabelly)が投稿した写真


                
女性の美しいカラダを見ながら、そっと自分のお腹に手をやりました。
・・・。
おやすみなさい。
       

Photo @fshmidt

Linda Looさん(@loolabelly)が投稿した写真 –

スポンサーリンク
レクタングル大336
レクタングル大336
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大336

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です