minchen333というインスタグラマー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

衝撃的なデビューでしたよね、林明禎ちゃんw

インスタで「例の画像」が投稿されるやいなや、SNSらしく爆発的に拡散!だけではなく、ジワジワとファンをひきつけ、あっという間に人気インスタグラマーとなった林明禎たん。
アカウントはminchen333
2016_02_02

童顔で色白でスレンダー、だけどビックリ巨乳。それだけではなくて、腹筋もバッキバキに割れてるっていう。
そんな明禎ちゃんは25歳でマレーシアのジョホールバルのスパで働いている、とのこと。
Instagramのフォローワー数は45万人。
                                 
                                                   
                                                                                               
                         
その、「例の画像」は、
なんだか、とってもキュートな投稿で、男性女性問わずに多くの人が魅了されたはず。
キュン!としちゃう投稿。
              
そしてminchen333をよく見てみると、女性らしい、はもちろんのこと、かな~り鍛え上げている様子。


                            
良くわかんないけど、小柄の身体に備えられた筋肉には、そのアンバランスさから逆にドキドキさせられちゃいますね。
                         
             

見つからない、肝心のブレークとなった投稿…。

が、
その爆発的な人気を呼んだ肝心の「例の画像」の投稿は、どうやら削除された様子。
自分とGoogle先生との相性のレベルでは、うまく見つけられないでいます。
                         
                       
                          
                             
          
う~む…。
             
たぶん、
たぶん、これだったよな?
                         
                 
                      
                               
                         
            
と、PCのローカルフォルダに保存されていた「例の画像」がコレ↓
2016_02_02-1
(圧縮しなきゃよかった…。)
   
※でも、これじゃなかったような気がする。
正面を向いていなかったような…。

                   
う~む。
オンナノコのインスタ画像って、すぐ削除とかされちゃうから、なかなか難しいです…。

             
                          
                               
                                        

でもかわいいじゃない、林明禎ちゃんw

サムギョプサル?をほおばる、minchen333、どきどきしますねwww

聽說最近流行這種吃法

林明禎さん(@minchen333)が投稿した動画 –


やばい、超絶かわいい、かも。
これ↑は絶対に、再生して見て!
                

               

や、CDも出てました。
歌手デビューもしてたんですね。
冒險愉快 首張寫真EP ~ 林明禎
冒險愉快 首張寫真EP ~ 林明禎
            
    
動画はこちら


                    

スポンサーリンク
レクタングル大336
レクタングル大336
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大336

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です