しらいちゃん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

しらいちゃん、好き

しらいちゃん、好き過ぎる。本当に好き過ぎる。
アカウント、「she_is_lie」だよ!
 
※twitterもやってる。


            
ドライヤーで髪かわかしてあげたい。


               
やばい、かわいい。


              
 
そして、緑川百々子、ももちゃんには「しらい」と呼ばれる。ももちゃんの手下感、というかその小物感がこれまた好き。
 


       
 


            
   
そしてshe_is_lieちゃん、instagramで質問すると、ときどき返答してくれるんだぜw


                    
  
しらいちゃん、いったいいくつなんだろうか。


                      
         


    
 
まだまだ、まだまだたくさん画像を貼り付けよう、と鼻息を荒くしていたんだけど、だったらtumblrでいいんじゃね?と自分で気がついてしまった…。


  
ペチコート ショートパンツ コスチューム用小物 ホワイト レディース フリーサイズ
ペチコート ショートパンツ コスチューム用小物 ホワイト レディース フリーサイズ

     
 

スポンサーリンク
レクタングル大336
レクタングル大336
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大336

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です