CYBERJAPAN DANCERS

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

cyberjapan dancers、かわいい

小悪魔agehaが2014年にて休刊。
個人的には、LDSやLOVE BOATのLaLa PLANの終了が時代の移り変わりを感じざるを得ない出来事でしたが。
ギャルファッション文化の終焉かと思いきや、そんなことはなかった。
雑誌というメディアが終息しただけであって、そのファッションは意図せず、自分のInstagramにこれでもかと流れ込んできます。よりパワーアップして。

KARENさん(@cjd_karen)が投稿した写真


              

KARENちゃん、半端なくかわいい。

そして、cjdの女の子たち、いったい何人いるのか、ぜんぜんわからない。

たぶん、常に動的に入れ替わりつつ増殖しているんじゃないかと。

KARENちゃんのインスタでのプロフィールは、

CYBERJAPAN DANCERSに 11月から加わりました新人カレンです◟̊◞̊☆ 大学2年生で陸上部に所属してます♬ 食べる事と走る事がとにかく大好き☺︎❤︎ 皆様よろしくお願いしますッ‼︎(*’v’*) 02.15(19years old) ♒︎ Twitter ➞ @cjd_karen

大学二年生で陸上部!!
KARENちゃんを撮影したカメラマンの女の子のインスタでは ↓

サイバーの先輩と絡みで撮影する時に必ず「失礼します」って体育会系に言うKARENちゃんがツボ♡むしろ愛。#カメラで顔を隠して小顔効果をねらったのにKAREN氏の横では意味をなさなかったw

体育会系のKARENちゃんとか、ちょっとヤバイです。
                             
                       
このこ、本当に可愛い!!


                              
                         
もうひとり、cjdで大好きなのがAIちゃん。


                              
Instagramのタイムラインが彼女たちで埋まっていきます。
AIちゃんのインスタはcool系だったり。


                                           
Victria’s Secretより、ちょっとドキドキしたりします。


                 
そして、cjdの彼女たち、いろんなアパレルメーカーとのコラボもやってますね。
riendaとか、Dazzystore、Ravijourなどなど。

Go Go Dancersとか、クラブに華やかさをそえる水着の職業ダンサーが今ホントに増えているような気がしますが、その中でもCYBERJAPAN DANCERSはちょっと飛びぬけてますね。
そしてそんな彼女達、Instagramを効果的に使っているように思います。
BlogはAmebloにて作っただけ、程度。
twitterはInstagramからのAPI。
やっぱりインスタが主役のようです。


                  
やー、腹筋しなくちゃ。

                                      
―――次回予告
Body Dressingの終焉
             

スポンサーリンク
レクタングル大336
レクタングル大336
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大336

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です