Instagramのリアルなリア充

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ホントのリア充

<ずっと書きたかったインスタのネタ。>

Alexis Ren(アレクシス・レン)とJay Alvarrez(ジェイ・アルヴァリーズ)のこと。
高垣麗子と清水宏保がお互いのブログで、北海道、鵡川のししゃもについてそれぞれ同じ日に書いていたことから、交際が発覚したという事例とはまた別物かもしれないです。

そもそも、ソーシャルメディアの可能性を探求するメディア<kakeru>をみていたら、こんな記事がありました。

カップルのラブラブな写真を投稿している、「couplegoals」というアカウントを紹介していますね。
今や、フォロワー数280万人です。


               
「#relationshipgoals」でユーザーにより投稿された実際のカップル写真ということですが、いや写真のトンマナがあまりに統一されすぎていて、投稿なのかどうか、本当のところは自分には良く分かりません。が、リア充感はプンプンします。
       

                  
まあこの程度では、ふ~ん、程度な印象しか受けなかったわけです。
                                         
              
ま、そんなカップル画像より、自分が感じた、はるかにリアルなリア充はこちらのアカウント。「Alexis Ren」

え、なになに?
なんだかナチュラルで可愛いかもw
フォロワーが330万人もいらっしゃるの?

Pretty day with a pretty lady @arianagary ✨

ALEXIS RENさん(@alexisren)が投稿した写真 –


                  
姪っ子ちゃんかなー、なんだか素朴で可愛い。

Met the sweetest girls on set today

ALEXIS RENさん(@alexisren)が投稿した写真 –


                  
        
やー、普通に鵠沼にいるコの西海岸版じゃね?
や、おっぱいおっきいかも!

ALEXIS RENさん(@alexisren)が投稿した写真


                
          

すこしづつ、様子が変わっていったAlexis Ren

     
ん?仲の良いボーイフレンド的な???
いやしかし、ワンコは参加意識高い顔してるしw

thank you for making this week so beautiful and pure

ALEXIS RENさん(@alexisren)が投稿した写真 –


                 
あぁ、サーフィンね。
安心してください、履いています、的なw
というか、波、完全はフラットで、ここ湖かなんかじゃ・・・。

Summer days are just around the corner.. Oh and me & @jayalvarrez new video drops tomorrow at 1:00PM (March 29th)

ALEXIS RENさん(@alexisren)が投稿した写真 –


                 
前から気になってはいたんだけど、
え、
どうやって撮ってるの???
や、普段から自撮りじゃないのはわかってたけど。

My version of using @jayalvarrez's surfboard

ALEXIS RENさん(@alexisren)が投稿した写真 –


                  
                     
         

その答えは・・・。

     
・・・・。
誰ですの?こちらの方・・・。

Ima get chu @alexisreneg

JAY ALVARREZさん(@jayalvarrez)が投稿した写真 –


              
な、なんですか・・・
リア充とかのレベルじゃないでしょ!


                        
だんだん過激=普通になっていく・・・。


                    
ギャーーーお前ら、もうやめろーーーー!!

おっぱい星人かよ!

My Every day now days ⚡️

JAY ALVARREZさん(@jayalvarrez)が投稿した写真 –


               
なんなんすか!その表情!!

Polynesia

JAY ALVARREZさん(@jayalvarrez)が投稿した写真 –


                                    
もう、couplegoalsとかっていうレヴェルじゃないです。
勝手に幸せになってくださいね!!
(うらやましい・・・)

Imagine you imagining me @alexisren

JAY ALVARREZさん(@jayalvarrez)が投稿した写真 –


                     
                                                           
                

あーだけどなーーー。

Love and lust @jayalvarrez

ALEXIS RENさん(@alexisren)が投稿した写真 –


                                                
女の子がこんなにいい顔するなら、祝福するしかないよねー。

ALEXIS RENさん(@alexisren)が投稿した写真


   
ちなみに、JAY ALVARREZさんもフォロワー250万人だわさ。
     
※この二人、いったい何者なのか知らないままに書きました。
(いまはもうさすがに知ってます)

                                                       

サーフィン、今時はラクチンなボードがあるからいいよな!

以前は藤沢に住んでいて、会社に行く前にサーフィンして、とかっていうリア充を気取った生活を無理矢理送っていましたが、やっぱり現実的ではなかったので、一ヶ月が限界でした。
ファンボード7’4 白●サーフボード《SCELL》 サーフィン

4万円しないとか・・・。安っ!
ファンボード7
                                                               
つーか、スポンジボードとか昔はロングしかなかったなー。
DEEPER SURF BOARD 5.11ft サーフボード 2014年夏モデル サーフィン ボード ショートボード 初心者用入門3点セット エントリーモデル (イエロー)

       
これあったら、サーフィン初めても挫折することないわ
(反語=サーフィンをはじめても、波の乗れずに挫折するひとのなんと多いことやら)

            
海水温は二ヶ月遅れなので、10月の今ならシーガルで十分だな。
【デルフィー】DELPHI レディース シーガル ATLAS ストレッチ サーフ サーフィン マリンスポーツ 3mm×2mm 3ミリ×2ミリ 海 UVカット女性用 BPD BE WET サンコー

      
やーー、ベランダに放置してあるロングボード、なんとかしなくたや。
サーフィンしたい。
          

スポンサーリンク
レクタングル大336
レクタングル大336
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大336

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です