アフタヌーンティー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いったいそんなに食べられるのか??

アフタヌーンティー。
お昼ごはんを食べたあと、夕食までのいわば間食。
だけどinstagramで見る限り、それ本当に食べちゃうの??


                 

これって一人分ではなく、大勢で食べるのかしら??


                    
 
や、和のアフタヌーンティー、これくらいなら理解。

和のアフタヌーンティーらしく、飲み物は一保堂茶舗のほうじ茶をチョイス♡

erinaさん(@iam_erina_)が投稿した写真 –


            
          
このタワーのやつ、ホントによく見かけるようになってきたけど、まあ美味しそうではあるけど、こんなに食べられるものなのかな。

#桜アフタヌーンティー#アフタヌーンティー#椿山荘#桜#ルジャルダン#江戸川橋#癒し

osadayumikoさん(@osada_yumiko)が投稿した写真 –


           
        

ブラックアフタヌーンティー

ブラックアフタヌーンティーはもうまったく予約をとるのが至難の業、というのは聞いています。
アフタヌーンティー業界ではもうトップセールスなんでしょうね、おいしそうだしw


                                  
      


                      

何が言いたいかというと、
そんなに食べられるものなのか?
ということ。
AMAN東京、行ってみたいけど、さ。
              

スポンサーリンク
レクタングル大336
レクタングル大336
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大336

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です