リリー・ローズ lilyrose_deppがステラ・マックスウェルStella Maxwellの前ではみそっかす扱い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リリー・ローズ、Met Galaに出てた

VOGUE主催のBEAT DRESSアワードってとこかしら。
インスタで#metgala2016のタグを追いかけていたら、リリー・ローズも参加してた。

ステラ・マックスウェルStella Maxwellが一流すぎる

や、このこはすごいわ。
普段、リリー・ローズと悪ふざけしてるときからは想像もつかない姿。
というか背筋がピンっとしている。


              
今回はTOP SHOPで参加してるのね。
ん?
んん?

Stella!さん(@stellamaxwell)が投稿した写真


                              
 
一緒にいるのは・・・!!
テイラー・ヒル taylor_hill じゃんか!!


              
   
それに比べて、リリー・ローズのこのみそっかす感・・・。


                   
                   
オフィシャルなトコでは仲間に入れてもらえないし。
(まあ、これはしょうがないけど)

RG @wmag

Stella!さん(@stellamaxwell)が投稿した写真 –


                   

いや、そうでもなかった!

や、さすがのリリー・ローズ、ただのみそっかすではなかった。
さすが。

Being so extra for you @voguemagazine

Lily-Rose Deppさん(@lilyrose_depp)が投稿した動画 –


    
しかし、なんすかね、この豪華なイベントは。
Taylor Swiftも普通に来てるし。
                    
こうゆうのニュースのできないあたり、日本のファッションの衰退を感じるなー。
つーか、VOGUEmagazineが主催らしいけど、日本にそんなことやって違和感ない雑誌はないし。
こうゆとこにCultureとか、歴史とか、なんがかやる気の差をしみじみ感じちゃう。
                      
まあ、日本をベースにファッションに関わる人は、どこを目指すんだろうか。
正直、終わってる感しか思い当たらない。



        

スポンサーリンク
レクタングル大336
レクタングル大336
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大336

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です